生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

暴力革命の様相を呈してきた香港

2019-09-10 18:06:19 | 国際情勢



香港加油してる人は頭冷やそう? 有本さんはこんな事に言ってます。 「香港の学生雨傘運動は、CIA系列のNEDが資金だけでは無くプログラムを提供して、活動の指導をしている」

 

 

 

 

 

 

市民を罵る偽警察官=暴徒


そうみたいです
#Hongkong抗議者は、すべての地下鉄駅をダンプに変えたいと思っています。エスカレーター、カメラ、自動販売機、手すり、ガラス窓はすべて抗議者の標的になります。

 

 

わずか5秒で、黒のTシャツから白のTシャツ、暴力的#HongKong抗議者は無実の民間人になります。


 

#Hongkong熟練したチケット運賃回避者になる方法を練習している学生!誰もが罰なしに法律を破ろうとしているとき、香港には未来がありません!

 

 

 

 



香港は中国の一部であり、中国と切り離す事など出来るはずがありません。
しかし米英(を支配している奴ら)は再び香港を中国から切り離し、侵略の拠点にしようとしています。
麻薬や不正資金、スパイ往来のため、香港は重要なのです。
米英支配者は民主化と称して暴徒を操り、侵略の為の権利を中国から勝ち取ろうとしているのです。
そういう意味で香港騒乱は第二のアヘン戦争なのかも知れません。
もし中国がこれに屈服するようなことがあれば、中国の経済は蝕まれ、政情は不安定となり、日本を含めたアジア諸国のみならず、世界経済に大きな悪影響を及ぼします。
日本の最大貿易相手国がそうなったら、日本が一番被害を受けることは言うまでもありません。

発展し続ける中国に対して、日本は没落の一途であります。
日本は表向きは民主国家でありながら、国民に主権は無く、アメリカとその傀儡によって政が行われています。
私たち日本国民は、民主主義という幻想を与えられた奴隷にすぎません。
経済が発展し景気が良かった頃は、それが問題化しなかっただけです。
太らせてから食べる、というのが支配者のやり方で、今まさに食べられている最中です。
国民の財産が吸い取られ、不景気が定常化し、人口が減りつづけているのはそのためです。

日本を裏で支配している奴らは、香港で騒乱を起こし中国を再び侵略しようとしている奴らと同じ奴らです。

CIA=ユダヤ国際金融資本

香港似非民主化デモを支持するという事は、安倍政権を支持すると同じことです。
香港デモのプロパガンダヒロインである周庭を応援することは、三原じゅん子を応援することと同じです。
騙されてはいけません。

暴徒は民主化を訴えているのに、公共物や商店を破壊して経済活動できなくするとか、自分たちの意に反する人たちを暴力で打ちのめすとか、どう見ても変です。普通に考えても支持できるものではありません。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る