続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

熱戦

2009-08-25 00:51:04 | Weblog
だったようですね、高校野球。

なんかダイジェストでしかみてないけど、お互いすべてを出し切った感がとても伝わりました。

あのサードライナーの瞬間の何とも言えない『間』。
あんなゲームセットシーンは初めてみました。
1―0でも、6―5でもない、10―9でしか出せない、ある意味最上の『ノーサイド』だった気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょんなことから | トップ | 旅に出てみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事