続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

2017-11-15 11:16:34 | 雑談
人間ドック。

2年に一回は胃カメラを、、ということで今年がその回。

自分に課したルールだが、憂鬱で仕方なかった。


いつもは会社の隣の病院だったが、今回から一駅隣の病院に変更。


鼻経由で申請したが、どうせ口経由に変わるんだろ、、と諦めムードでのぞんだが、なんと鼻通過。

まあ、基本えづくのは仕方ないが、涙は出なかった。。
ここはいい!女性の担当者が多いのも変な意味じゃなく安心感がある。

なんか最後のいい感じの人妻の結果説明もすごく分かりやすかった。

来年からもここにするー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビーズ | トップ | 記念品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事