続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

ぐったり

2012-03-11 22:41:32 | Weblog
水曜どうでしょうの最新作が、MXで始まった。

ミスターが48歳で、大泉さんが37歳ですか。

みんな歳をとるもんですね。

でも、なんど見ても、「だるまやウィリー」は最高。

-----
なんだろう。
「日本人最高」という言葉の違和感。
そんな人が、オリンピックいっちゃうのかあ、、、
夢がないよなあ。
まあ、何もできない人の戯言です。


久しぶりにやばいかんじの仕事状況。

4月8日(あ!えんどーさんの日だ!)に、福島行って、
たんまりお金落としてくんだ!
それだけを楽しみにモチベーションを保っている。



明日も朝早いんだよなあ
でも、ヨンパラみたいなあ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと、、、 | トップ | なか卯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事