続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

いろいろ

2008-10-11 23:02:31 | Weblog
三浦カズ自殺。
60を過ぎて、これから長い取調べ、、、。
ましては、一度は無罪になったのに。
自殺した原因は、「真犯人だから」ではないとおもう。(事実はわからないけど)
提起だけして、案がないというは、ずるいとは思うけど、この辺の法律はなんとかなんないものか。

ジャイアンツ優勝!!!
阪神を射程範囲に捕らえてからがつらかった。。(選手はこの何百倍もだと思うが、、、)
泣きそうになったが、これは、クライマックス勝つまでは、取っておく。

明日はゴルフミニコンペ。
なんとか、120台は出せないものか。

毎日王冠。
サンライズマックス。

京都大章典。
アルナスライン、かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌2歳 | トップ | 目標達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事