続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

総選挙

2017-06-17 16:49:30 | Weblog
沖縄のイベントが天候不順で中止になったようですね。

まあ、きっと運営側に色々問題があるのでしょう。

さしこやまゆゆが運営側に不満のコメントを公に言っていた、と見かけた。
本当ならすごく違和感があることだ。

ファンにそうだ!よく言った!とか言ってほしいのか?

表に出る人と裏方は同じチームだと思うのだけど。
そんないいたかったら内々に言えばいいのに。
チームの失態をチームのメンバが公に指摘するのってひどいし、ファンは嬉しくないと思うのだけど。

自分の仕事もチームでやってて、メンバが失態したときに自分が客側についたら、、、
あー、想像するだけでおぞましい、、

本当にさしこメンバやまゆゆメンバがそう言ってたとしたら、チームとしての意識が低すぎると言わざる得ないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岳山 日本二百名山 | トップ | 総選挙2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事