続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

2017-02-24 15:31:31 | Weblog
とりあえず1月中旬くらいからの断続的な大きな山を二つの超えた。

色々と思うことはあるけど、まだまだこれからなので、とりあえず、だ。

この週末は全てを忘れよう。
久しぶりの完全休養だ

でもなんだかなあ、、、というモヤモヤが晴れない


そんな中、明日はジェノバヴァの三戦目。
個人的にはここで勝たなきゃダメ、という状況でもないと思っている

ミモザ路線か、フラワー、フローラ路線かの違いだけ。とにかく無事に、、、欲を言えばアラアラな結果じゃないこと期待して
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のタラレバ | トップ | タラレバ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事