続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

Newsな未来

2010-09-26 20:57:07 | 雑談
ペーパー馬も振るわず、
馬券もかみ合わず、
わがジャイアンツも、ペナントレースという意味では完全にアウト

ということで、31歳最後の日としては何一つだめなわけですが、

31年目の私も、もうすぐ終わるわけで、

明日からきっと流れが変わるはず。

自分を信じていくのだ○ょん、、、っと。

しかし、大河ドラマ「竜馬伝」は、
内容がどんどん悪くなってきたように思う。
寺田屋騒動、長州vs幕府、、と大イベントが目白おしなのに、
盛り上がらない。

前半の武市半平太まわりのときのほうが、なんかグッと来たんだけどなあ。

これから暗殺に向けて、どう盛り上げていくのか、
もう少し見届けたい。

小説「阪急電車」。
まださわりだけだけど、かなり面白い。
読み始めたら、夜更かししそうだから、ほどほどにしないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ラーメン おやじ本店 | トップ | 悲恋情話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事