続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

金星ではない

2015-02-08 16:30:42 | ラグビー
帝京がNECを破りました。

帝京の近年の戦いは、超大学級でしたので、大学選手権決勝の状態を維持していれば、トップリーグ中堅には勝つことはそんなに難しいことではありません。
逆にNECは、恥ずかしいことではないと思います。

ただ学生はこの間に試験があるので、コンディションが難しいんすけどね

やっぱり大学側は、ナンバー2でもトップリーグ中堅どころと、「ゲーム」になるような戦いをしたいところです。
その結果勝ったときに初めて金星と言えると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイゴールド | トップ | 銀座 煉瓦亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラグビー」カテゴリの最新記事