続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

東北遠征4日目 もはや山ではない

2023-07-12 22:56:00 | 
まじで天気がわるい。。
弘前って岩木山のお膝元。
だのに、麓からすでに見えないくらい天気が悪い。。ここは本当に青森なのか、、


仕方ないないのでドライブ。
青池。人生で3度もここに行った人ってレア?
好きなのよね、ここ。
本当は明日ここから白神山に登る予定だったけど、、。


昨日雷で死ぬかと思ったので、
なんだ、不老不死になればいいんじゃん、
ということで、
黄金崎不老ふ死温泉へ。
ここは海の超近に露天風呂があることで有名なんだけどその写真はNGとのことで、そこで食べたマグロ御膳的なものを、、。


最後、太宰治生誕の地、斜陽館へ。
とっても雰囲気のある場所でした。


さ、明日も天気悪いんで、ドライブして一日繰り上げて帰りまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北遠征3日目 八甲田山途... | トップ | 東北遠征5日目 北東北半周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事