続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

ダービー

2012-05-27 17:16:59 | Weblog
スピルバーグは競馬をさせてもらえかった。

共同通信杯で差がなかったディープブリランテがダービーを勝った。

この差とは?を感じながら、今回は、馬主でも調教師でも牧場関係者でもなく、騎乗停止だった三週間、ブリランテにつきっきり、人馬一体となった岩田の執念だった気がする。
写真判定後の馬上での涙は、グッと来た。

そしてまた『ダービー』に出走させたいし、勝ちたいという思いが強くなった。(ペーパーだけど)

いいレースだったと思う。

さ、また新しい一年が始まるのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4位狙い | トップ | 2011年度総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事