続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

那須岳 日本百名山

2022-09-04 21:50:00 | 
天気曇り。テンクラAという。その通りの1日でした。三本槍岳から中の大倉尾根でへびに三匹も遭遇😵‍💫
そりゃ声もでるわな、、。

茶臼岳。お鉢周り。元火口はガッツリ見えるけど周りの山々は全く見えず。でもそれでいいんです。那須三山の荒々しさと神秘さは十分に堪能。




かほさんにちなんで、こちらも那須のマッターホルンじゃー



清水平という湿地帯。こういうアクセントつくところは百名山ならでは。


ここからの眺望を期待してたけどやっぱりだめ。。ちょこっと雲海的なものが見られた止まり。


でも総じてよかったでー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山 日本百名山 | トップ | 富士山 日本百名山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事