続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

持っている人

2011-02-20 19:14:54 | Weblog
亀田兄をみていると、いつもある人物が浮かび上がってきます。

辰吉丈一郎。

今日テレビで、辰吉と薬師寺の世界戦の再放送をノーカットでやっていた。

いまだに、ボクシングの試合というと、自分の中でこの試合がでてくる。

辰吉はビックマウス。

この部分は、亀田とおなじ、、、
でも、やっぱり、亀田とは違うんだよなあ。

はっきりいって、全盛期の亀田の発言よりも、
当時の辰吉は、激しい発言をしていたと思う。

でも、日本中が辰吉ブームになった。


こういうのを器の違いというのか。
いまだ現役の辰吉をみていてもそう思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | プロポーズ兄弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事