続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

おーもろー

2008-04-27 23:16:49 | Weblog
久しぶりに映画見た。
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
私のツボである青春コメディ系なんだけど、おもしろかったなあ。
一段とピーターパン症候群に拍車がかかりましたなあ。

麻生久美子もよかったけど、その妹役(豊田エリー)がまたよかった。
ちょっとチェックしとこっと。

自分にそういう時期がなかったからだけど、青春万歳。

なお、原作はブログです。
タイトルと同じなのでよかったら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猟奇的な彼女 | トップ | 五連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事