続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

3連休

2010-09-20 19:47:05 | Weblog
3ヶ月半の休み明けで、ラウンドしてきました。
調教欄があったら、

「乗り込み十分も、動き冴えず」

という感じの状況ですが、思いのほかよかったです。
今週末にまたラウンドがあるので、
コロプラスタンプ取得ともども
がんばりたいと。

閑話休題

私、洋食屋さんでの食事にあこがれてまして。
ただ、一人だとあまり入りづらい部分もあり、
なかなか、実現しませんでした。

やっといいところを見つけました。
しかも、大井町。
今日は、ドリア。
おしかったですが、まだ人に紹介できるほどではないので、
もう少し通ってから。

<P.S.>
今日は、ドラ1の「あの馬」のことをたくさん書こうと
思っていたけど、とてもじゃないけど、、、ね。(涙)
まあ、いずれはかける日が来るでしょう。
変わりに、180倍の3連単が当たりました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夜ばっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事