続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

最近

2018-01-27 23:09:41 | Weblog
めちゃくちゃしんどい。。

一緒に仕事してる営業の新婚女子が、
忙しい時ってやりがいある時だから、
楽しいですよねー

とかぬかしおる。

はぁーーーーーーーー?????

である

優しいトーンで
「おれは、楽しいと思えた時点でそれは仕事ではないと思ってる人間なんで、、、」
とあしらっておいた、、

ちなみにその子は先週から今週にかけてインフルエンザになり、昨日から一週間NYに新婚旅行である、、

ふむ、、


明日はとある試験を受ける予定だったのに仕事が終わらず、、、

一旦リセットだな

まあ、定年までに取ろうとしている資格の一つなので、まあ、いいか、、


Yahoo!限定のTポイントが残っていたので、
普段なら買わないものを買ってみた。。

明日には届くかな。

オラめっちゃワクワクすっぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いえぃ! | トップ | 衝動買い、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事