続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

遠征

2012-07-29 18:00:27 | Weblog
公私ともに重たい話を抱えており、土曜日だけは『ほおっておいて!』ってことで、

新潟競馬場日帰りツアーを敢行。
帰りを長野→中央自動車道経由で帰ってきたから、疲れちゃった。

収支はちょいマイナスくらいで、まあまあだったけど小倉メインが惜しかった。渾身のエイシンジャッカル本命だったのに、あの三着は何?

『和田!差せ!差せ!』
→『よし!』
→『へ?』

ってかんじ。
こんな事はじめてだけど、となりのおっちゃんにグチっちゃった。




あー今日はどうしても秋川に行きたかったけど、『私』の方の重い問題があり、断念。。
しかもその問題の方も大きくなるばかり。
金からみは、いろいろなモノを壊していくな。
逝く人は必ず紙を遺してください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清須会議 | トップ | GO FOR IT! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事