ラ・ドルチェ・ちょビータ

迷い犬だったちょび。病院で保護されていたまる。保護団体から迎えたじん。同じく、れおとでぃると、家族のゆるーい日々。

はるのはな。

2011年03月30日 | 日記

こんにちは。ちょび母です。

ちょび家の庭も、だんだんはるになってきました。




ノースポール & ハチ。







忘れな草。名前がロマンチックだなぁ。








手前のピンクの花は、・・・名前忘れました。









ラベンダー& 後ろにチラリと見えるブルーデイジー。









植えてないのに生えてきた、はな。

ビオラのような?

ちょびばぁば曰く「野性のすみれ。」(汗










派手な黄色チーム。(笑








剪定しなかったので、こんなにデッカちゃんになってしまった・・。(汗

こんなにわさわさしているので、少し切って、







台所に飾りました。





えー・・。最後に笑ってください。

こないだ作った、ドーナツ。






ちょび父 「ドーナツにパン粉つけたの?」


・・・つけていません。

ホットケーキミックスで、作ったの。袋の裏に書いてある作り方で。

なのにこの有様は、どうですか!  ちょび母のダメさ加減がうかがえます。(涙

お味は、カリカリしてて、パン粉つけたみたいな触感でした。(爆





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょびまる大丈夫です。 | トップ | ハウスバースデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2011-03-31 00:39:46
すごい!
少し見ない間にとっても綺麗なお庭になってるじゃないですか!
うちは・・・相変わらず荒れ放題・・・。
家庭菜園もどうしようもない状態になってます(笑

ドーナツ・・・・^^;
沖縄のなんとかいう・・サーターアンダギーでしたっけ?
あれに似ています!
美味しそうじゃないですか!
私ならもっと別の何かに変わっているはずだ・・

ノースポールっていうお花とっても可愛い。
私も植えてみようかな??
>nonさん (ちょび母)
2011-03-31 18:40:49
そうデスそうデス!
これ、穴の開いサーターアンダギーってことにしよう(≧∇≦) 
nonさん良いこという~♪

ノースポール、是非植えてみてください。
すごく生命力が強いので、育てやすいんです。
うちの条件が悪い庭でも、こんなに花をつけてくれました~。
ちなみにうちのは、特売68円のときにホームセンターで買ったノースポールです。(爆



Unknown (non)
2011-05-07 00:17:58
あれU+2049

私どうやら間違えたようです!
ちょび母さんのこの日記を見て白いお花を探してたんです!
花を見て覚えてたんですけど…
ノースポールだったんですね!
カモミールじゃなかった!

花がそっくり!
同じお花じゃないですよね?
>nonさん (ちょび母)
2011-05-08 21:16:00
同じお花じゃないけど、似てますよね(^v^)
ノースポールはガッチリたくましい感じですが(^_^;)カモミールは繊細でふわっとした感じですかね♪
こういう色合いの花、好きなんです。マーガレットとか♪♪

コメントを投稿