ラ・ドルチェ・ちょビータ

迷い犬だったちょび。病院で保護されていたまる。保護団体から迎えたじん。同じく、れおとでぃると、家族のゆるーい日々。

でぃるちんのくつろぎ方

2024年03月05日 | いぬとひと。
くでぃるちん、こないだ、
こんなカッコウで、くつろいでいました








浮遊感を感じて
癒されるそうです

また別な日には




父ちゃんのアタマにくっついて
くつろいでいました

父ちゃんの加齢臭に癒されるそうです、、


また別な日は




定番のベロを出しスタイルで
くつろいでいました

ベロの開放感がたまらないそうです


…母ちゃんも、ベロ出しスタイルで
くつろいでみようかな、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024今年もよろしくお願いします | トップ | 長い時間だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿