ラ・ドルチェ・ちょビータ

迷い犬だったちょび。病院で保護されていたまる。保護団体から迎えたじん。同じく、れおとでぃると、家族のゆるーい日々。

ハウスバースデー

2011年03月31日 | 日記

こんにちは。ちょび母です。

1年前の春、この家に引っ越してきました。

最近少しずつ、この家に合うものが見えてきた気がします。

この家に育てられ中の、ちょび母です。(笑



あ、家だけじゃない!



勉強中に撮ったので電卓が・・(^_^;)




この、居間から見える景色と、うちのまわりの雰囲気も、ちょび母を育てています。

(ご近所さんは、みないい人たちです。)

この写真を撮ったのは、午前中ですが、





こちらは、同じ日の夕方、撮った写真。↓




きょう、はるが、きました。

見えにくいかな~。

では、ズームして。









サクラサイタ。





ちょび&まるは、元気です。


ネ~ム~顔の、ちょび。






無防備すぎる、まる。

ちょび母を誘惑してるのー!?




今日も静かな一日でした。(笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるのはな。 | トップ | 優しいM君のカミングアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿