ラ・ドルチェ・ちょビータ

迷い犬だったちょび。病院で保護されていたまる。保護団体から迎えたじん。同じく、れおとでぃると、家族のゆるーい日々。

2024今年もよろしくお願いします

2024年01月25日 | いぬとひと。
みなさまこんにちは、ちょび母です
どうぞ今年もよろしくお願いします




さて、年末に行った焼津さかなセンターに
こんなものが。




ギャース!


と思いましたが、
小さく書いてある説明よむと、
まぐろはベリーのジェラートだって
(ホッ)







まぐろソフトは食べませんでしたが、
こちらは食べました
カドデオオイガワの門出ソフト
抹茶じゃなくて煎茶だよ
おいしい!

そして母ちゃん、




ここは柔道場


なんと合気道サークルに入りました🫡

すごく面白くて、ハマりそう




そんなこんなで、









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いにおい | トップ | でぃるちんのくつろぎ方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうまま)
2024-01-26 17:24:45
こんにちは。見た目はマグロですよね。ジェラートで良かった。今年もよろしくお願いします。
Unknown (ore-wa-chobizo)
2024-01-30 23:37:48
ぱっと見、本物のマグロに見えてびっくりしました。今年もよろしくお願いします✨

コメントを投稿