ラ・ドルチェ・ちょビータ

迷い犬だったちょび。病院で保護されていたまる。保護団体から迎えたじん。同じく、れおとでぃると、家族のゆるーい日々。

甘いにおい

2023年12月12日 | いぬとひと。
こんにちは、ちょび母です
ワンコて、甘いにおいがしますよね?
ちょび家のみんな、甘いにおいがしました


甘いにおいでも、系統はそれぞれ違って、




こんな感じ
でぃるちんは、
ちょびちんに似たミルク系だと、
ちょび母は思うのですが

ちょび父は、
まるちんに似た海藻系だといいます

ちょび母としては、
ちょびちんが、丸まって寝ていて、
ふあーっと、へそ天でのびをしたとき、
蒸れたお腹の甘いにおいがしたのと、
同じにおいだと思います(マニアック)


2つあるイスのうち、
でぃるちんお気に入りの方のいす



に、座ると、
でぃるちんのにおいにつつまれます(*´∇`*)


でぃるちんの脱いだ服のにおいをかいで
(*´∇`*)←こんな顔になってる、
ちょび父&ちょび母です

せわしない師走になりました
でぃるちんに癒されながら、
なんとか乗り切る所存でございます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてあたし? | トップ | 2024今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうまま)
2023-12-17 23:29:41
こんばんわ。いよいよ寒くなりました。でぃるくんはお元気ですか?買い物も行きたくなくなります。😑そうですよね。頭が甘い香りがします。着ている服の香りかな?と思いましたが、違いました。いつもクンクンして喜んでいます。😄
Unknown (ore-wa-chobizo)
2023-12-27 11:22:50
こんにちは。おかげさまで、でぃる元気です😊でぃるの着ていた服は、ほんのり甘いカオリがします✨

コメントを投稿