ラ・ドルチェ・ちょビータ

迷い犬だったちょび。病院で保護されていたまる。保護団体から迎えたじん。同じく、れおとでぃると、家族のゆるーい日々。

日々いろいろ

2024年05月12日 | いぬとひと。
風薫る5月ですね、
こんにちは、ちょび母です
先月4月はちょび母の誕生日の月でした

が、近しい人々ほとんどに
忘れられており( ̄ー ̄)
人の情の薄さを
身にしみて感じていましたところ

意外な人が覚えていてくれて
長ーいメッセージをくれたのが
嬉しく

捨てる神あれば拾う神ありだなぁ
人生いろいろだなぁ
と思った次第でございます



そして
先週5月8日は
れおちんがお空に行った日



もう3年もたったんだ

いろいろ思い出して考えると
胸がぎゅっと切なくなりますが

いつか必ず
れおちんと虹の橋の袂で会えるはず
ですから
それまで精一杯生きようと思います

最近のおもしろ話を
書くつもりだったのに
忘れてしまった〜( ̄∇ ̄)
また思い出したときに、、















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い時間だから | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿