ハゲタカORCA!?(2)から続く。ドキドキ、空輸されてきたダンボールのフタを開けた。禿げ禿げの右側のフロントホークとバックホークをなでてみる。
オーっつ、ツルツル! えぐれていたところもツルツル。ホワイトの色も違和感なし。
修理できないと言われていたトップチューブの凹んでいるとこも、ナント!モトに戻っているっ! ガナスさんによると、なんとORCAのホワイトカラー塗料をスペインから取り寄せて直していただいたらしい。さらに、トップチューブの凹んでいるとこも、直せないと言われながら、どうやったのかわからないけど苦労して直してくれたらしい。恐るべし塗装名人の上村塗装工業所!! 職人様々です! うれしい予想を上回るORCA修復にかかった費用は、こんな値段でいいんですか~??ってほど安かったです! ホントにありがとうございました!上村塗装工業所様とガナス様!! ということは、今後どんなにキズがついても、直してもらいたいときにまとめて直してもらえばいいんだ・・。っと気が楽になった。高価なカーボンバイクだからといって、キズに一喜一憂しなくてもイイみたい。ただし、今回のように修復期間は8ヶ月っと長期間覚悟が必要かもしれません。(他にもカーボンバイク修理した方の情報募集します!!) K20D
フォークはどうせ傷つくし、
お互いかなり気に入ってるバイクだから長く乗るでしょ。
見積もりしてもらって修理出してみたらどうでしょ?
私のほうも新しいフォークが届いたようですが、傷入りフォークのほう修理に出してみようかしらん??