~さもあのお弁当~

毎日作ることになった、夫のお弁当

メモが出てきた

2005年10月31日 | 美味しかったもの

ハロウィンのかぼちゃはジャイアントパンプキンこれは直径10センチだけど、ジャイアント??
あまりピンとこないハロウィンだけど、かわいいかぼちゃが売ってたので買ってしまった。

朝、友達からメールで”灯油が一缶1080円で売っている”というので、買いに行ってきた。
巡回車は1450円だから 安い イエイ~♪ (★^▽^)V
さすがにまだ買っている人はいなかったけど、早めに買っておかくちゃ。
とりあえず、これでひと安心~~と灯油缶をしまっていたら、メモが2枚出てきた。
1999年から2002年までの灯油の値段と量が書いてあった・・・そういえば、書いた覚えがある。
去年と一昨年は、くだらないと思って書かなかったのだと思うけど、今年の分はとりあえずメモしておいた。
何の役にもたたないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿