~さもあのお弁当~

毎日作ることになった、夫のお弁当

渋川カントリー

2006年01月03日 | 行ってきました
渋川カントリー

年末に帰省して、義弟に誘われてゴルフに出かけた。
寒いし、ゴルフなんてとんでもない!!と断ったけど、
やれば楽しいからと押し切られて出かけた。
雪が降った後の大晦日。お客さんはいないだろうと思っていけど、
来てました見るからに暇そうなオヤジ。
大掃除をするのがイヤでここに来てるに違いない?

天気がいいので眺めがよくて気持ちよかったけど、
空気が冷たくて耳が凍りそうだった。
コースに出るなんてとんでもないのでパットの練習をしたけど、
30分でギブアップ・・・・ちょっと早すぎかな?
あとはコーヒーを飲みながら夫たちが帰ってくるのをじ~っと待った。
こんなに寒いなら来るんじゃなかったかなぁ?と思ったけど、
夫は久しぶりのゴルフでけっこう楽しかったらしい。
・・・・・・・・・・・・・
帰りに年越し蕎麦ならぬ、年越しうどんを食べることになった。
ところが美味しいと言ううどん屋さんは閉まっていて、
三軒目でやっと暖簾が出ているお店を見つけて入った。
そこはいつも行列ができているというけど、お客さんは私たちだけだった。
大晦日だから、この日ばかりはお蕎麦って事なのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿