~さもあのお弁当~

毎日作ることになった、夫のお弁当

海鮮食堂 ヤマタくん 銚子

2023年09月19日 | 美味しかったもの

ヤマタくんの営業は土日と祝日で、一日限定50組

7時半に整理券をもらい、11時半頃食堂に入ることができました。

 

ヤマタくん名物

丼が4種類ですが、サイズが選べます(大中小)

これは中ですが普通の丼なので、大はかなりの大食いでないと大変そうです

中でも完食は難しい・・・・

 

刺身定食

こちらもすごいボリューム

 

お腹がいっぱい

美味しくいただきました~~

ごちそうさまでした!!

 

整理券をもらってから犬吠埼へ

天気が良くて、灯台がきれいでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿