2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

4月の風

2012-04-21 00:07:04 | 診断士
こんばんは。
一週間経つの早いですね。明日仕事行ったらもうお休みです。
来週からは夢の10連休◎
でも、私には
タック模試 レック模試 AAS二次合宿が待っている(苦笑)

結局、AAS二次合宿に参加することにしました。
二次の勉強がどうしても納得のいくものにならず、このままだと一次の勉強にも専念できないので。
AAS合宿で一区切りつけれればいいのですが。


さて、最近は意識がふらふらしている状態なのですが、
ここに来て仕事がさらに面白くなってきて困ってしまったなぁ、という感じです。


4月から毎週私の校舎に、集合部門の社員さんがOJTを受けに来てくれることになりました。
私よりもずっとキャリアがあり仕事の出来る方で(部署移動のために私の部署で研修)どっちがOJT受けてるんだ?という状態です(汗)
タイミングが少し異なれば私の校舎には来ていなかったため、これも何かの良縁だと思います。
というのも、普段一人で仕事をしている私にとって集合部門の方のアイディアはかなり斬新☆★
まだ2回目なのに色々とノウハウを教えて頂いたりしました。ほんまに感謝です。

二人で話しているうちに、もっと校舎を良く出来ないかという話になりまして。
一人では出来なくても二人なら出来ることも多く、しかもお互いに無いものを補完しあえる関係。
とういうことで、1年かけて在籍数アッププロジェクトを始動させようという話になり…
気が合いそうなのでいい感じでタッグが組めそうだし、ちょいとマジに頑張ってみようといった所です。

とまぁ、普通に良いことなのですが、意識がこちらに集中しそうで資格取得にはかなり赤信号的な感じです。
私はバランス良く勉強が出来ないため、面白い物を見つけたらフラフラっと流れてしまう。。。

家族がいる方で診断士の勉強をされている方はホンマにすごいなぁと思います。
自分もこの機会に勉強とバランス良く両立出来るようにしないとです。

今から中小の復習を少しします~
来週のTAC二次模試やばいんだけどなぁぁ…・でもレック一次模試対策もやらんといかんのですーーー

ではでは☆

コメントを投稿