2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

ヤフーのニュースを見て、なんだかなぁ…

2011-11-02 23:41:02 | 診断士
こんばんは。

ヤフーのニュースをボンヤリ見ていたら、ボンヤリから、つぶやき…⇒びっくり!!!⇒そして今に至ります。
きっとヤフコメとかに出したら「そう思わない」とクリックされたりするんだろうなぁ…

まずトップに
『福島2号機の核分裂ほぼ確実』
日曜日雨におもいっきり濡れたっちゅうねん!!
というか、まじで隠蔽うざいですから。
もう怒りを通りこしました。

次に
『<地方公務員給与>削減に高いハードル 民主支持労組が反発』
地方公務員でも下の方はあまりもらっていないから、これについてはなんとも言えないけどさ
というかまずは議員数を減らせよ。議員の給料減らせよ。

さらに
『TPP交渉参加、野田首相表明へ=APEC前、10日で調整』
まじで民主党大嫌い!!!!!!!
こんな大切な政策をなんで勝手に推し進めるわけ?
どれだけ売国奴なんよ?
TPPだけはやめてください。

極めつけは
『世銀総裁、日本の円売り介入に「失望した」』
なんでこんなこと言われなあかんねん。
「為替、市場決定が原則―米財務次官」とか「為替介入は「協調」が原則=ギリシャ国民投票に懸念―世銀総裁(時事通信)」
よく言うよ。じゃあ、アメリカのバラマキ政策はなんなのさ。
円独歩高でどこが強調??
リーマンショックの引き金をひいたのはどこなのさ、ってそれは韓国か?
トヨタいじめといい、アメリカのジャイアニズム精神にはついていけません。

為替介入は、まーた10兆円のムダ使いをして、、、と思ったけどさ。
3円上がった瞬間ドル売り時だなぁと普段FXをしない私でさえもそう思うくらいだもの。
HFに見透かされすぎ。バカ正直すぎるんだよね、日本は。

日本の将来悲観するしかないんですが。
一体これからどうなるんですか?
なんだかなぁ…とつぶやくしかないのが現状ですか…
非常に情けないですね。はい。。

さて、財務を解いてから寝ようかな。
愚痴っぽくてすいません。ではでは!

コメントを投稿