2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

4月度 勉強まとめ

2012-05-01 21:47:35 | 診断士
こんばんは。

今日はレックの一次模試(一日目)を解いていました。
出来具合は…明日採点します。


4月度の勉強時間101h56mでした。ぎりぎり100時間にのせました。
でも、模試を受けている時間も入っているので少々少なめだったかな。
内訳は
二次(53%) 運営(15.5%) 財務(11.5%) 経営(8.7%) 情報・中小・経済(11.2%)です。

二次対策は事例3、4が39.4%を占めているので、4月のほとんどは運営と財務の勉強をしていたことになります。
どうでもいい…っていっちゃならんけど、情報・中小・経済がやばいかな。

この勉強時間で明日の情報と中小をうまく乗り切れたらすごいなぁ。。
白書を朝電車&試験前に見て、政策は今日寝る前に教科書ざっと読んだらどうにかなるか!?
今、情報の過去答練&模試を解いてるけど終わらないんだなぁ
とても試験一日前の勉強スタイルではありません。

TAC模試を試験本番のつもりで受けたいと思っていますので
TAC模試までには体制整えます。


引き続き情報がんばりまーす!

コメントを投稿