Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

七夕&残響&キャンドル

2009-07-07 | 写真
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていたら7月になってるし。。。気がつけば七夕さま
時の流れの早さにビビリ捲くりの今日この頃


をしていても、お買い物に行っても、Cookingしていてもずーーーーーっと【残響】ばかりをendless
待ちに待っていたので嬉しくて嬉しくて
orange家の男達は「┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」←こんな感じであきれております

いいんだいいんだ誰になんと言われようと思われようと
・・・女はこうして好きなものにまっしぐらなおばちゃんになってゆくのね・・・こわっ






1号の大学のサークル「光プロジェクト」が開催してくれた構内での様子
建築学科の学生が中心となって美しい夜を演出してくれました




竹を切ってオブジェにしてあり…かぐや姫がいそうだね♪などと可愛くつぶやいたら・・・
オット『。。。けっ(;¬_¬)』だと

ムカ・・・(-_-メ)




しかし・・・夜の撮影って超難しい(‐”‐;) もっときらきらゆらゆらして綺麗だったんだけどなぁ…残念だわ




ちなみに1号は建築学科でもなくこのサークルメンバーでもなく(^_^;
徒歩3分なので早帰りのオットを誘って大学まで夜のお散歩




どうやっても美しく撮れないil||li _| ̄|○ il||l まぁ、目にはしっかり焼き付けましたので良しとしましょう
次はいつイベントしてくれるのかな~楽しみだわ










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまみ)
2009-07-07 14:13:09
わぁ~!きれいだー!!

夜のライトアップを、この配色でなんて、あまり見たことないよね。

素敵!
返信する
やまみさん♪ (orange)
2009-07-09 10:00:35
綺麗と言っていただけて、嬉しいっす!

って、私がキャンドル灯したわけでもないのにねぇ(^_^;

キャンドルの光は独特な揺らめきがあって、つかの間うっとりしましたわ♥

隣にいるのがマシャだったら(〃▽〃)と妄想せずにはいられませんでした。息子の構内で不謹慎だけど(爆)
返信する
テンプレート (るるる)
2009-07-09 10:19:20
いやん、バカンスな海♪
浸かりたい(笑)←若くないな(笑)

こういう、ゆらゆらしたライトアップっていいよね^^
火って怖い火もあるけど、この小さい火の揺らめきは心に響くわ、、
うちでローソクが立つのは、年に4回、バースデーのロウソクの火だけ。
今年は、月いちくらいで、ランタンですごす日を作ってみようと思います^^
火を見てると語りたくなるのよね(笑)


↑隣にマシャ??
その時点で、卒倒して救急車の明かりの元でしょう(笑)
返信する
きれいね~ (snow)
2009-07-09 21:21:36
火って不思議
ほのおの揺らめきを見てると、なんか心が落ち着くよね~

大学の構内で、こんな粋なイベントをやってくれるなんて、今の大学生 やるじゃん

ご主人と一緒にだなんて ウフッ

福山 いいね~ 
四十路になって声に艶が出てきたんじゃない?
返信する
綺麗~! (ゆりん)
2009-07-10 13:57:04
だんなさまと、こういうとこで、デートなんて、素敵よね♪

まぁ、マシャなら・・・卒倒して、記憶ないかもしれないしさ~(笑)


マシャCD、試験明けの2号に持っていかれたまんまだ。。。
クラスで「マシャ、かっこいい!」って2号が言ったら、「40じゃん」って言われた、って、かなりムカついてたよ。。。
返信する
お返事♪ (orange)
2009-07-11 20:33:35
>るるるさん、火をみて語るあなたを想像してみましたププッ ( ̄m ̄*)

確かにキャンプファイヤーとかって、語りながら歌も歌いたくなるかも(爆)
今の時代はキャンプファイヤーもしないのかね?うちの子達はたぶん未経験だよ

救急車の明かりの元でも隣にマシャがいれば本望だ(爆爆)


>snowさん、キャンドルの揺らめきはほんと不思議な力がありますよねぇ♪あれは何だろう?

大学生の粋な演出に拍手ものですよ~派手な感じじゃない雰囲気がとても心地よかったですわ

艶のある歌声!彼は年を重ねるごとにいい男、いい歌い手になってますわ♥


>ゆりんさん、徒歩3分の夜のデートだったので二人とも部屋着でさぁ(笑) 派手な演出じゃなくてよかったわ(^_^;

娘ちゃんのマシャ好きには私心からありがとうと言いたい!(笑)
今後ともマシャのためにもファンでいてね~♪
返信する
きっれ~い♪ (P)
2009-07-14 00:38:12
むっちゃくちゃ綺麗なのに、生(?)はもーっと綺麗なんすね!!

マシャだったら部屋着はなかったでしょ~ね(爆)
返信する