Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

パパ3人、ママ1人

2009-05-15 | 韓国ドラマ


数日3~4時間睡眠で一気に見たぞ 
久々のラブコメで楽しかった~ babyコメか?
出演しているハソン(babyの名前)に癒された、可愛かった、愛らしかった

パパ3人が超イケメンって訳ではないけれど、それぞれのキャラ設定がはっきりしていたので見ていて面白かった
ホロッとさせられる場面も時々あったりして、どたばただけじゃなかったからそれもよかったかも

内容からして16話あれば十分だったのでそれもサクサク見られた要因だな(^_^;

最終話の終わり方もあっさりしていたし、これからこの4人はどうなるのかなぁ…なんて想像できたのも
こういう単純明快なドラマが久しぶりだったのでストレス解消できてよかった



まぁ・・・とりたてて今ストレスは感じてないんですけれどね



今回より韓ドラもをきらきらとさせようかと…非常に個人的好みによっての★の数でございます。なので、好みのmen'sがいるだけで!おのずと★が増えてしまう可能性・・・『大』になるのは否めない


で結果は。。。。  ってなところかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも星が! (snow)
2009-05-16 15:26:21
3人のパパたち、それぞれの愛し方が性格を現しててほのぼの~だったよね~

子育ての大変さとか、やらかしてくれることは
実際の子育て経験者の私たちには驚きじゃなく
そういうこともあったわ・・・
っていう感じだったけどね~

本当のパパはかれでよかったね!
snowさんを見習って♪ (orange)
2009-05-16 21:43:23
★をつけてみようかと(笑)

料理には★マークつけていたのでそれを思い出したってことも(^_^;

そそ、本当にパパの存在にはホッとしたよねぇ。なんとなくそんな感じはしていたけれど、最後の最後で…むふふ♥良かった良かったで終わるドラマが久しぶりで\(*^ ^*)/

いざと言うときに頼りになるパパが3人もいたらと妄想するだけで子育てが楽しくなるよね(笑)
でもってそれなりにイケメンなら言うことなし!!(〃▽〃)
こちらで、ご報告 (ゆりん)
2009-05-17 17:51:47
ごめんね~届きました<(_ _)>

最近、一向に、視聴時間が作れず(要は、寝てばかり?)今週も、とんでもない流れで、急きょ、家に家族がいることになって、ますますいつ見れるやら。
でも、軽い気分で、見れそうなので、早めに征服してしまお~っと。
バナーに~(笑) (ゆりん)
2009-05-17 17:53:16
た~け、た~け、たける~~~!!って、バナー見て、一気に、妄想しちまったよ(爆)