Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

謎のマジシャンか・・・?

2005-11-14 | つぶやき


そりゃ 何着てもカッコイイけど・・・って、顔だけ置き換えたらぜんじー北京・・・みたいだわさっ ( -。-) ボソッはてさて、ぜんじーを知っているのはいったい何人いるんだろう((((( ̄_ ̄;)サササササッ 謎のマジシャンとだけ言っておこうか 

まぁ、きっとシルクで高価に違いないんだろうけど・・・それぞれのお国柄で接待の仕方が違うから面白いわ~

前回同様、このぜんじーjoonをorangeで取り囲もうとしたけど・・・
あまりの不気味さ×2になったので、カジョクの一員としてやめた[壁])≡サッ
可愛さ余って・・・って感情がムクムクと
アップのフォト見つけたら おえかきツールでお髭モジャモジャかきたくなっちゃうし・・・r(^^;)ハハッ みつあみしたり、黒縁メガネにしたり、カトちゃん頭にしたり、○水タラーにしたり、頭に矢が刺さったりと・・・
UPしてないだけで、遊んでる自分がいる


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いつけてやる~ (るるる)
2005-11-14 16:23:34
がははは。。



あっちこっちで。。言ってやろ~~



ぜんじー北京って!言いつけてやるぅ~~
返信する
↑ うそうそ^^ (るるる)
2005-11-14 16:25:42
秘密べやつくんなさいよ・・ [壁]ω ̄ξ)

そこにUPすれば、おひげjoon・・ほれ簡単じゃろ! 



そこに、BBSもつけてね
返信する
うぅlllっぅ 言いたい!! (なんなん)
2005-11-14 18:02:10
(_ _)ノ_彡☆バンバン!



皆に 言いたいけど お口チャックね





JOON またまた透明人間になって 日本で

かくれんぼって 本当??
返信する
シェイシェイ (orange)
2005-11-15 00:03:51
みなさま ぜんじー北京をどうやらご存知のようでほっと一安心



秘密部屋? 怪しい響き そんな高度な事出来るわきゃないじゃんか~(笑)



joonが日本に来ても平常心でいられるくらい何度も何度も、ってか、住み着いてくれればなぁ

・・・などと思う今日この頃
返信する
生協の白石さん (るるる)
2005-11-15 10:55:00
記事になってるよ・・



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/13/news001.html
返信する
いい人・・・白石さん (orange)
2005-11-15 16:40:41
るるるさん ありがと



今までまったく知らなかったのが残念だわ

思わず読みふけってしまった



本・・・欲しいかも
返信する