Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ほろり…(ρ_;)

2010-10-24 | つぶやき
ほぼ毎日チェックしているサイトでリンクしてありましたので、私も・・・

母の愛と息子の感謝に思わず

とてもとてもCMのお母さんの足元には及ばないけれど、毎朝継続される各家庭のお弁当作り
我が子への愛は変わらないはず。。。だと、思いたいっす(^_^;


大変&時には面倒=母の愛(父の愛)-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*うちのボン達は分かってくれているのだろうか(^_^;



秋だからなのか、ホルモンバランスのせいなのか、やたらと涙がこぼれる今日この頃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまみ)
2010-10-26 20:49:44
これは・・・泣けました。
返信する
参った~~~ (ゆりん)
2010-10-26 22:49:50
先日、子供のガン病棟担当の看護師さんの話が、新聞に載ってたので、母に、内容を説明しようと話出したら、つい感情のほうが先走っちゃって、涙ぐみながらの説明になっちゃった。。。
近頃、涙腺の弱さを感じますわ。

いいようにいえば、「感情がより豊かになった」?!
返信する
感動! (snow)
2010-10-27 11:11:11
いいおかあさんだね~・・・
でも、程度の差はあっても、親の気持ちって、みんなこのお母さんとおんなじだよね~

我が家もカツで喝!入れなきゃ~^^;
返信する
お返事♪ (orange)
2010-10-29 23:56:24
やまみさん、うんうん、何度見ても泣けるのよ(T△T)


ゆりんさん、そそ話してる間に、見てる間に感情の高ぶりが若い頃より激しくて(笑)
感情が豊かってより押さえられない?って感じかも(爆)


snowさん、うん、親の気持ちは何物にも代えられないんだと母になってより一層ひしひしと感じるし、親に対してもありがたさが倍増しますよねぇ(ρ_;)

(o_ _)ノ彡☆バンバン「喝」入れてあげてねん♪そのあとトロフィーも忘れずに。。。
返信する