Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

土産物の王道。。。らしい

2006-10-02 | つぶやき


1号へろへろ~になってはいたが東京より無事帰宅 ホッ
2日間を十分満喫?したらしい。『あれ以上いたら、俺は死ぬ』だと。根性なしめ
やはり思ったとおり人酔いしたみたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 地方に住む17歳にはかなり刺激的であったことでしょう

さすが長男律儀である。まさか土産を買ってくるとはねぇ、それも【草加せんべい】&【ひよこって
タイトルは1号の台詞。「東京といえばこれでしょう~~」( ̄^ ̄)えっへん
そうなのか? 母はもう少しシャレたものを。。。いえいえ、独り言





横浜のゲーセンでゲットしたらしい、またしてもミッキーハロウィンバージョン
オンラインゲームで知り合ったネット友達がわざわざディズニー土産を持ってホテルまで会いに来てくれたらしい これまたハロウィンだ
可愛いから両方ともいただきました




東京の大学も考えていたようだが・・・「俺、あそこでは暮らせないわ」と一言
空気はまずいし、水もまずいらしい。純粋培養しすぎたかしら
テレビじゃそこまで東京のことわからないからなぁ。 まぁ、何はともあれいい経験になった事でしょう






何が一番びっくりしたか聞いたらば、渋谷でのナンパを見たときらしい



「ナンパって・・・可愛くない子にでも声をかけるんだぜ、初めて知った」(ー’`ー;) ウーン



               純粋培養でよかったのかも







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンパって、そうなのか??? (えり~)
2006-10-02 21:41:34
ボン1号くん、貴重な体験してきたんだね~~~



うちも、娘1号は、東京の大学行きたいらしい単に、憧れのジャニさんちの‘彼’と同じキャンパスを歩きたい、ってことなんだけど

人ごみ嫌いだから、きっと無理とは思うんだけど…。



お土産ちゃんと買ってきてくれるなんて、いいボンくんだね

でも、「ひよこ」って東京土産だっけ福岡土産って思ってた



ハロウィンミッキー、かっわいいなぁ~
返信する
おかえり!! (license)
2006-10-03 13:12:59
へろへろになりつつも元気に帰還してよかったよぉ~純粋培養の1号君。



ナンパってかわいくない子にも声かけるんだ~

知らなかったなぁ。



ひよこ、もとは福岡名物で、いつのまにか

東京名物になったらしいですよ。

ちなみに「メスを10匹ください」って注文するというバツゲームをしたことがあります。



もちろんオスメスなんてないんですけどね。
返信する
今時のみやげは・・ (るるる)
2006-10-03 22:47:04
東京ばななっしょーっ!!



これ、うんまいよ^^お土産かって帰っていつも真っ先にたべるっす^^



人酔いしちゃったのか^^;だよねー。

誰しも酔うとおもうよ・・



おちかれだたね^^;次はママとおいでね^^

返信する
可愛さの基準が・・・ (orange)
2006-10-05 23:30:56
イマイチわからないのだが(笑)

今1号のお気に入りは、長沢まさみと、ほれっあの子、えーっとミスドのCMしてる女の子(名前がわからん)が一押しらしい

奴は正統派だな (^^*) ホホホホ



えり~さん、やはり子供達一度は東京に憧れるみたいねぇ。

親は心配だよ・・

が福岡? 驚いた



liceちゃん、メス話1号に教えたら受けてたよ(笑)

機会があればやってみてほしいもんだ



るるるさん、東京ばなな 初めて聞いた

なんだかバナナづいてる? [壁]ω ̄) ジー



返信する