Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

秋といえば・・・(= ^ ^ ゞ  

2005-10-20 | つぶやき

ほほほ、なにやらFONTという機能を使ってみる…どうなるのかな?



うちには『石焼き芋なべ』なるものがある。
かなり重宝しており、なぜかこれがボン2号の担当である。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『焼き芋大臣』と呼んでいる、この時期だけだけど・・・
思った以上に簡単で、美味い焼き芋が出来上がるの。
・・・って、私は一切ノータッチ。お芋さえも買わず、頂き物でクリア(笑)
こんな鍋、どこの家庭にでもあるものなのかしら????(-"-)????
・・・・・・ちなみに ジャガイモを焼いても美味いらしい・・・・・・

外回りに張り巡らせてある緑の網のせいで、家の中がみどりだ。
すべてのものが『みどり』がかって見えるのだ
これって・・・どうなのかなぁ、目にはいいのかしらん



今、頭の上を『ザ・瓦職人』さんがバタバタしている。
怖い… 天井を突き破って、キーボードの上に落ちてきそうなんだ、もん
瓦は一枚もない状態らしい。うぅぅ、みて見たい …o(;-_-;)oドキドキ♪ 天気予報、土曜日がらしい、
大丈夫なんですかぁ~~

『最後に咲く花』やっと3分の2まで進んだわ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわね・・goo (るるる)
2005-10-20 18:06:34
なにやら、たくさん機能が、おありなんすね。goo



らいぶどあーにあったかな。。よく把握してないや・・



実はもう一つかわいいブログサイト発見!

こっちにも登録しようか迷ってます..。場数だけ増やして遊んでる私。自前真綿か??(爆)



なになに..石焼き芋鍋?



内野はござらんなぁ・・。その石って・・河原でひらって来るの?
返信する
是非、・・・(笑) (orange)
2005-10-20 22:20:25
なになに、自前真綿いいじゃん



どんどん増やして~



ちなみにうちのボン一号は エキ○イトブログらしい・・・可愛いのあるって~ 決まったら教えてね



石・・・もちろんはじめから鍋についてます ( ̄^ ̄)えっへん
返信する
芋鍋 (るるる)
2005-10-21 09:49:18
これって・・通販でかったの??

石までついてるのか・・\(◎。○ξ)/



すんげぇ・・・いまどきの鍋/kaeru_shock2/}



探してみるかな・・芋鍋
返信する
ご家庭に・・・ (orange)
2005-10-21 16:34:43
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ 普通にお店で買ったのよ(笑)



orangeダーリンが是非欲しいと・・・自分お芋食べないのに(爆)

ちなみに1980円でしたわ おほほほ
返信する
Unknown (るるる)
2005-10-21 16:46:02
 石までついて1980円かいっ!

やすぅ・・見てこよう。ホームセンター
返信する