Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

グリーンローズ

2009-05-06 | 韓国ドラマ


BSで放送していた『グリーンローズ』を録画したことはいいけれど、なかなか見ることが出来なくて…HDDに入れっぱなしにしておいたら2号から「早く見て!消してよ!邪魔だよぉヽ(`Д´)ノ」と言われていた 。。。ρ(-ω- ) イジイジ


このGWに必死の覚悟で何とか最終話まで見たぞ


感想は・・・「復讐モノは疲れる&辛すぎる」


地元の韓ドラ大好きチングから「コ・スをぜひ見てよ」と言われていたので途中でリタイヤすることなく見られたが
確かにコ・スは甘いマスクのイケメン君ではあったが、ストーリーのせいかそれほど嵌ることなく終わった(^_^;

ってか、悪役の役者がどうにもこうにも受け付けなくて そう、生理的にダメであった
イ・ダヘちゃんは可愛いけれど、ほとんど悩み顔&泣き顔で彼女の良さが半減だったかも(マイガールのときの彼女のイメージが良すぎたのか?)


コ・ス君は兵役が終わってますますいい男になっているようなので、ぜひともその甘いマスクでラブコメに挑戦して欲しいなぁ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (snow)
2009-05-06 23:41:10
確かに復讐モノは疲れるね!
私がイ・ダヘちゃんを見たのはこのドラマが初めてだったから、「悲しそうに泣くな~」というのが一番の印象だったかな。

死んだはずの人が別人になってあらわれるって
韓国ドラマならではのすごいストーリーだよね。


コ・スくんは~ (ゆりん)
2009-05-08 13:46:10
気になってるので、ずっと、もったままのDVD、はたして、いつ見るんだろ???
CSでも、一挙放送してたりしたので、そういうときに一気見でもしないと無理かもなぁ~。

お顔は、男前よね~。
是非、甘~いラブストーリーを♪
ほーほー (るるる)
2009-05-08 18:33:05
レンタルビデオ屋さんでよく見かけてけど手が出なかったやつだ^^;

イダヘちゃんは、復活でもかなしい顔してる役だったなぁ・・
毎回出てくるもんだから、早送りの対象だった(笑)
コ・スってイケメンだったよねぇ、、
あいにく、一度も作品は見てないなぁ
あらッ (なんなん)
2009-05-09 23:35:17
このドラマ結構好きなのよ(^m^ )クスッ
だって・・・

突込み所満載・・・(爆

ありえないだろうって~~

コ・スの次回作映画 ソン・イェジンと競演だ
原作は日本のドラマみたい
お返事♪ (orange)
2009-05-10 22:21:23
>snowさん、これはいかにも韓ドラって感じだったからそういう意味では楽しめたかも(笑)

数年前の作品だとこういうありえない設定がてんこ盛りだよね(爆)
確かにダヘちゃんが泣くとこちらの胸が痛かったわ


>ゆりんさん、私も毎日録画しきった後でDVDを持っていることに気がついたのよ(爆)
いったい自分が何を持っているのかさえ、分からなくなってしまっている幸せ♪

コ・スくんは正統派二枚目だよ~ん♥


>るるるさん、そそ、私もねこれとラブスリーインハーバート゜がなかなか手が出なかった(笑)
ダヘちゃんは復活じゃないかと…ハン・ジミンじゃなかった?(^_^;

コ・スくん今のほうがずっといい男になってる!(/∇\*)。o○♡ このあと兵役についたらしくあまり作品数は多くないみたよ


>なんなんさん、(o_ _)ノ彡☆ばんばん 確かになんど言葉に出して突っ込んだことか!あの場面とかあの場面とか・・・・

「白夜行」だよね、原作読んだけどなかなか難しい役に挑戦するんだね、でもってイェジンなんだ(@_@) それは知らなかったわ