Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ザ・韓ドラ (^_^;

2008-11-05 | 韓国ドラマ



久々の『これぞ!韓国ドラマ』といっても過言ではないドラマを見終わった。
まさに、ジェットコースターもびっくりするであろうストーリー展開
いゃ~、疲れたけれど楽しめました(^_^; ん?違うな、楽しめたけれど疲れた
? ・・・( ̄  ̄;) 同じか?それさえも判らなくなる脱力感(^^;)


記憶喪失、復讐、嫉妬、憎悪、純愛、怪我、病気、お茶目な友人…上げだしたらキリがないほどのキーワードの量(((((°°;)

楽しいことのあとには必ずガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!! な場面が目白押し(苦笑)

もうこうなると役者さんの演技がどうのこうのっての考える間もないほどに、ストーリーが展開していくので…ひたすらそれにおいていかれないように睡眠時間を削ってみるだけだ

見終わって心の中でつぶやいた言葉は・・・





「誰も死ななくて良かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…」





…とまぁ、キーワードてんこ盛りでチソンの子犬のようなつぶらな瞳に浸りたいお方は慢性寝不足を覚悟の上、ご覧になってくださいませ ってか、お勧めドラマとしては古いかしら?








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに(笑) (ゆりん)
2008-11-05 21:31:35
誰も、死ななかったね。
ウンスアポジは、仕方なかったけど。

最初は、クムスン義父とジェヒがいる~~~~って嬉しかったけど(笑)


ちょっと前の〈ザ・韓ドラ〉だよね。

後半、私も猛スピードで見ましたわ!

2度見したディスクは、前半のペンション時代と、最後のディスクばかりだ…。
…つまり、そこだけあればいい?!(爆)

返信する
そして、 (るるる)
2008-11-06 13:09:22
このドラマの題名は?????(笑)

トス(ドラマ紹介)もらったけど、パスだな(笑)
返信する
Unknown (orange)
2008-11-06 23:35:49
>ゆりんさん、そうよね白衣姿にどうしようもなくジェヒに会いたくなったよぉ♥

そそ、つまり笑顔の主人公二人がいればいいのよ(笑) 

しかし、完璧なジファンのフェードアウト状態に(´;ω;`)ウッ


>るるるさん、失礼しましたm(._.)m 
『ラストダンスを私と一緒に』って、べたな題名ですわ(笑)

いゃぁ、パスするには惜しいよ[壁]ω ̄) ジー
ジェットコースター気分をぜひ味わいなはれ!
返信する
昔 Gyaoで・・・ (snow)
2008-11-08 13:00:58
ずいぶん昔にギャオで観たよ。

え~? ジファン出てたの?
っていうくらい、記憶になくて( ̄_ ̄;)
調べちゃったよ・・・
お父さんの主治医だったのね。

「夏の香り」に出てたって聞いた時も
思い出せなくて、DVD引っ張り出してきて観たわ!

まさか、ジファン観たくてこのドラマ見たの?
途中から登場しなくなるじゃん・・・
返信する