Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

画像UP出来ない (;>_<;) エーン

2006-09-12 | つぶやき


。。。ので、使いまわしのが泣いております

あの好きなjoonを久々するつもりだったのにぃ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
いつかチャレンジしよう ってかgooさ~んどうしてなの


100円ショップで久々にお買い物
ついついカゴにポイポイ入れちゃうので今日はいるもの(カラーテープ、伝票のみ)しか買わないぞっと自分に言い聞かせる、そう、何度も

なのに、なのに、なのに、なのに、なのに・・・ε=☆ヽ(o_ _)oバタッ
300円ですむはずが、結局2400円も買っちゃってるし
はぁ~あらためて自分にあま~いことを再確認することになった。
でも、なんだかすっきり~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





今度行くときは・・・500円だけ握って目的の場所を一直線に進む事を誓うわ




の誓いは意思の弱さを笑った夫に対して・・・念の為


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円ショップで (license)
2006-09-13 23:16:26
2400円ということは・・・

つまり24個購入ってことですよね?!



び、び、びっくりです



きっと素敵な小物(?!)がたくさん

あったのでしょうね!!
返信する
私も (pokhara)
2006-09-14 00:45:14
残り2100円の内訳を知りたい

私もよく1000円は超えるけど2000円はまだないわ<(`^´)>エッヘン
返信する
ついつい… (えり~)
2006-09-14 00:48:37
なんだかんだ突っ込んでたら、2000円近くいくことはザラ、かも



でも、結局、置き場に悩んだり、あんまり使わなかったり、ということも多いので、必要な売り場以外は見ないよう、心がけております



明日は、大好きな画像の出来るといいね
返信する
へへへっ・・・ (orange)
2006-09-15 09:53:10
liceちゃん、そうよそうなの24個なの(笑)

素敵な小物ってより、実用的な物品って感じかしら

小物は極力買わないorangeでっす



ぽからさん、威張ってるし[壁]_・) チラッ

実はレシートをしようか迷ったんだけどさすがに恥ずかしいから・・・へへへ

ファイル類が大半かも ボソッ



えり~さん、きゃー「ざら仲間」だわ(爆)

そうなのよね、その心がけが必要なのさ。

近けりゃ一緒に行きたいねぇ(笑)



画像気に入っていただけたかしら~
返信する