Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

今年もまた。。。

2006-01-17 | つぶやき


見事にお年玉年賀状切手シートに終わる。。。

2号が必死に調べている横で、ダーとの会話
「ねぇ、ハワイ当たったらお休みとれる?」
「おぅっ、ハワイなら。。。まかせとけっ! !」
「。。。。。。。。。。休みは取らなくていいみたいだよ、お父さん」
3人で、「。。。ははははは、はぁ~(_△_;) 」

       ハワイ&ノートパソコンの夢・・・やぶれたり



年賀状を何気なく確認していて・・・
同級生だけでもいろんな人生があるんだとしみじみ思った

いまだ独身3名それなりにキャリアを積んで寂しいといいながらも楽しそうだ
離婚暦2回またしても結婚するかもとほざいてる一名
怪しい結婚したなと思ったら2ヶ月で離婚、シングルマザー生活に疲れが見えてる一名
相手の両親に大反対され駆け落ちし仲良くやってる一名
家庭内別居状態でも楽しそうにパートにはげむ一名

そんなに友人が多いほうではないけれど、同い年でこれだもの。。。
この世の中きっといろんな人がいるんだよなぁ~・・・なーーんてしみじみ感じたお年玉つき年賀状であった



ただマシャをしたかっただけの画像 んふ。 〃 ̄ー ̄〃



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4等!! (なんなん)
2006-01-18 09:34:03
1枚だけだった



お友達からの年賀状って

年に1度の近況報告になってきてる



何人かは幼稚園の時からの付き合いの人もいるよ



人生いろいろあるよね
返信する
まだ見てない・・・ (えり~)
2006-01-18 10:35:12
子ども達、枚数は少ないのに、4等当たってる…が、面倒なので、私のはまだ見てない

子ども達にさせるのが、きっと、ラクだぁ

なぜか、私の友人たちは、あまり、波乱万丈が好きじゃないらしく、離婚経験者も少ないんだよね

私達世代って、男女雇用均等法とかの第一波にさらされて、いろいろありそうなのに…。



一人だけ、大学在学中に、ネパールに魅せられて永住しようとして反対されて、親の勧めで、医者と見合い結婚したのに、ダンナは海外出張中に事故死。結局、大学の時大好きだった人のところに、押しかけ再婚…

という、波乱万丈な友人がいたわ…。



う~~~ん!マシャも、いい男じゃ~~~
返信する
ましゃ素敵 (license)
2006-01-18 13:39:23
안녕하세요!!

新宅にネットが繋がりました!!



年賀状、確認してなかったです。

そっか~どうせ切ってシートもあたらないんだろうけど・・・



orangeさんはどういう近況報告になっているのかしら(笑)?



>いまだ独身3名それなりにキャリアを積んで寂しいといいながらも楽しそうだ

っていうのに限りなく近づいているような気がしますが・・・。
返信する
当たった~! (pokhara)
2006-01-18 22:22:19
切手シートが2枚。。。

ま、それでもいいさ~



>>いまだ独身3名それなりにキャリアを積んで寂しいといいながらも楽しそうだ

>っていうのに限りなく近づいているような気がしますが・・・。

ってか、私が確実にそーだ・・キャリアは積んでないけど

ナゼか友達も独身ばっかで未だに10人以上シングルなのはやはり類友・・?



年末書くのは大変だったりするけど、やっぱり年賀状はあっていいものだ~と思います
返信する