Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

Happy♪(*^-^)ノ”Birthday

2006-12-26 | つぶやき

なんとも気の抜けた日に誕生したオット(オット談)
そんな気の抜け切った態度を激写?盗撮?

1号にダウンロードしてもらったマージャンゲームで無邪気に遊んでいる、細かすぎて○眼鏡をかけながら

1年半ぶりくらいにした夜の外食。 肉が続いたのでお魚専門の小料理屋まで。
ふぅ~食べた食べた、満腹
紅ズワイガニの生春巻きかに味噌たれ、めちゃ美味かった
デジカメを忘れてしまったので、美しく美味しい料理をご紹介できず残念だ
2号も一緒だったので…まぁ、食べるわ飲むわ(ソフトドリンク)まるで日頃何も食べさせてない子のようだ、恥ずかしい
。。。ったく、誰の誕生日だかわからん


で、帰宅後の姿が 




この一年も健康に気をつけてお仕事頑張ってね ダーーーーーーーリ~~ン

 ダーリンのところはジュリーの歌を思い出してくださいませ (^^*) ホホホホ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ (P)
2006-12-27 22:52:01
ダーさま、お誕生日おめでとうございま~す

紅ズワイガニの生春巻きかに味噌たれ?
言葉で聞いただけでよだれが・・
orangeさんがデジカメを忘れたのはいかったのか残念だったのか・・・(笑)

食べ盛りの男の子がいるとエンゲル係数高くなりそうだなぁ
返信する
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ (license)
2006-12-28 00:29:41
ダーさま、생일 축하합니다!!
今年も元気に健康で幸せな一年でありますように。

>紅ズワイガニの生春巻きかに味噌たれ
活字だけでよだれが・・・

返信する
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ (えり~~~)
2006-12-29 01:08:16
だ~さま、おめでとうございます

画像見て、うちのだ~さまに携帯にも、ダウンロードしてあげようかなぁ、なんて思っちゃった

>紅ズワイガニの生春巻きかに味噌たれ
私も、食べたい~~~~!!!
返信する
m(_ _)m アリガトォ~★ (orange)
2006-12-29 17:45:40
主人に代わってお礼を… 主人だって(≧m≦)ぷっ!

Pさん、デジカメ本当に残念だった、あまりに綺麗な色合いだったので目に焼きついてしまって・・・
カニの赤に水菜の緑オニオンの透き通った白、で、くすんだかに味噌(笑)の周りにパプリカの赤と黄色とorangeが鮮やかで・・・後は想像力を駆使してくだされ~
エンゲル係数でorange家は破産しそうなの( p_q) 

liceちゃん、涎が出るなんて胃が活発なのね。
私は良いMEN'Sを見ると・・・

えり~さん、きっと嵌るよダー様(笑)
テトリスに飽きて今はこればっか
静かでいいけどね ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
返信する