Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

今年最後の書きおさめ・・・

2005-12-31 | つぶやき
なんだかんだと・・・いい年だった
来年も健康で楽しく穏やかに過ごせますように・・・

でもって。。。joonマシャsmapに囲まれて、(溺れて)
日々エンジョイできますように・・・




皆様にとって2006年が幸せな一年になりますように・・・
世界も平和でありますように・・・(^∧^)










んでは、今からトイレ掃除に・・・ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ  ピカピカにするどぉ~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な・・・ (license)
2005-12-31 14:44:35
orangeさん、今年も色々とありがとうございました。



私もおぼれにおぼれた一年でした。



来年こそ例のブツを入手すべく

頑張ります~



よいお年をお迎えください!!
返信する
ほんとだね。。 (るるる)
2005-12-31 21:00:10
みなさん、よいおとしをぉ~~
返信する
うんうん♪ (pokhara)
2005-12-31 23:12:12
来年も溺れていられますように~



みなさん、よいお年を~
返信する