Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

楽しみ~♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

2006-07-11 | 映画・ドラマ


本日3者面談。。。。辛い しずかーな面談
まっ、第一回目だしと自分を慰めているしだい。

志望校を確認、先生一言『2号クン、夏で頑張るしかないぞっ 君なら出来る
・・・どの子にもこう言って励ましてくれているんだろうな ボソッ
見放さず、何とかご指導よろしくお願いしたい母心



画像は【パイレーツ・オブ・カリビアンⅡ デッドマンズ・チェスト】の前売り券を買うとついてきたおまけ

そうです、この映画待ちに待っていたんです
ジョニーデップ&オーランドブルームの二人が出演するんだから見逃すわけにゃいかない
レディースDAYにこっそり楽しもうと思っていたのに、ダーも見たいらしい ちぇっ。。σ( ̄ ̄;)  いいんだけどさ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
いつもは二人で思い立って予定せず映画館へ行ってしまうので前売りを買ってまで行く事は久しぶりだわ。

思わず口からでてしまった言葉は・・・
『えーー、見たいの? 何で?』
『・・・何でって、何で。orangeの許可がいるんか?えっ?』
『(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ  あえて許可は要りませんが(汗)』

ってことで、一号に学校帰りに買ってきてもらった。で、思いもかけないおまけに大喜び



前売り券って、先行上映のときに使えるのかなぁ~


あ~~、予定とは違っちゃったけど今からとっても楽しみ~
今日のことはすっきりさっぱり忘れちゃおう 


待っててねぇ、ジョニー、オーランド





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日してたね! (えり~~)
2006-07-11 19:16:23
実は、まだ一度も、見たこと無いのだ…。

おうちにあるから、いつでも見れる、って…。



目覚ましで、「オーランドが、凄い活躍してる」って言ってたなぁ~~~。



仲良く、デートしてきてね~~~
返信する
追記! (えり~)
2006-07-11 19:31:28
↑前作のことです…念のため
返信する
私も・・ (license)
2006-07-11 23:29:12
オーランド・ブルームが大好きなので楽しみにしていました~



こっちは前売り券は残っていたんですが、

おまけは売り切れでした(泣)

拝めてよかったです~ありがとうございます。



キャッチコピーで「さらば、ジャック・スパロー」ってやってますけど・・・



死ぬわけないですよね?!ね??
返信する