Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

車だけれど・・・ぶらり途中下車(^_^;

2009-11-02 | 写真

お布団の配達に近場かと思い付き合えば…遠い
なぜに、この距離でうちに注文があったのかが不思議なくらい

そんな配達先からの帰り道、車に常時つんであるオットのデジカメ(おもに仕事用、でも新品)を借りて。。。




以前使っていたcannon製品なのでなんとな~く覚えてはいるが簡単な操作でしか使えない




紅葉してるをマクロでパシャ




なんの葉っぱかな? orange色がお日様できらきらしててきれいだったわ~




ただ赤い実をマクロで撮りたかっただけ・・・の図




真ん中の赤い葉よりばっくのもやもや~とした色がすき




ボン達がまだサッカー少年だった頃、この芝生の上で走り回ってたなぁ(遠い目)




水も陽に反射してキラキラしてて…でも、その良さが撮りきれなかった




そして。。。私、影にて登場、影でさえ細くない ショック

このとき着てた洋服のせいよ!と自分で自分をなだめるしかない




こうしてぶらぶらと公園内を二人で散歩して帰宅となりました。
公園の名はorangeparkではなく。。。greenparkです



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらり、いいねぇ (るるる)
2009-11-05 22:07:34
カメラを持って出るということがなかなか出来ずにいます^^;
つか、出歩いてないわ(爆)

秋だねぇ、、空が高いわ
綺麗なおさしんいっぱいさんくー。
PC前で深呼吸してみるなり^^
返信する
秋だね~。 (ゆりん)
2009-11-07 16:08:51
見事に、秋、だね~。
京都も、秋だったけど、写メするの、忘れた…。
返信する
お返事♪ (orange)
2009-11-08 23:09:06
るるるさん、近所でもカメラを持ってあるく習慣をつけることから始めるといいかも(笑)

私個人としては都会の秋を撮ってみたい(爆)
秋の空は本当に癒されますわ♪


ゆりんさん、京都今年はいけそうもないの…オット多忙につき(^_^;

でも、やっぱり行きたいから根回しするかなぁ
返信する
天高く…^^ (☆子)
2009-11-09 23:13:35
お久しぶりです~♪
どの写真もとても綺麗ですね。

カメラもあるけどセンスは別物^^
マクロがうまく撮れない私です。
返信する