Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ベートーベン ウィルス

2009-04-23 | 韓国ドラマ


今日は朝からとするニュースがあり…少々凹み中


久しぶりに面白いと感じた韓ドラ『ベートーベンウィルス』
前見ていたドラマが24話でずっしりと重かったのでこのドラマが異様に短く感じたわ。
韓ドラも現代モノならば20話以内に終わったほうが…う~んあと2話くらいあればなぁ…と感じるくらいでENDがいいかも


主役の指揮者の俳優さんの演技が
コレくらい強烈なキャラだと見ていて退屈しない!

私の中ではいまだに「若」のイメージだったグンソク君もいまどきの若者キャラ(見た目)で新鮮。

ドロドロとした恋愛もなく、劇中に流れるクラッシックも楽しめる(出来れば普段耳にしないような選曲がよかったけれど)

まだ新人のジアちゃんのキャラは後半、かなりの失速気味で残念だったな、前半がかなり粋のいい魅力的な雰囲気だったのに…脚本家に嫌われちゃった?と思うほどに存在感がうすーーーくなってた

ストーリーは複雑ではなくスピーディーに展開してゆくので多少夜更かししても次の朝妙な疲れを感じることもない(笑)
こんな作風の韓ドラがもっともっと増えてもいいのにな




業界モノドラマが好きな私にはとても楽しめたドラマでございました








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう・・・ (snow)
2009-04-24 19:04:02
ジアちゃん、主役のはずだったのに
途中から、脇役の名優さんたちに
すっかりもってかれちゃったよね~

病状も気にしてたのにそうでもなかったし
カン・マエとの関係もね~・・・

カン・マエが指揮した「ガチョウの夢」がマイブーム
いい歌だね~
やっと、、 (るるる)
2009-04-27 21:59:16
お願いしていただいたのに、なかなか着手できず、ようやく昨夜から、見始めました^^

そーか、中盤から変わってくるんだ(笑)

でも、どこのサイトもこれは面白いと評判は上々なので、早送りなしに楽しめそうな気がしてます^^


以前にリアルで何度かチャレンジしたんだよね^^;
ワンちゃんがかわいかったような、、
Unknown (ゆりん)
2009-04-30 21:44:14
うちにも、最近、来ました(笑)

グンソクくん、楽しみだぁ♪
お返事♪ (orange)
2009-04-30 22:39:49
>snowさんのレビューを読んでからすごーく期待してたのよ~♪面白かった!

ジアちゃんの設定には?マークばかり残っちゃって(-公- ;) 結局あれもこれもはっきりしなかったよね


>るるるさん、今頃どこらを見ているのかしら?

ひょ~リアルで?確かに賢そうで高そうなわんこいますがなぁ(笑)
誰の魅力に取り付かれるのかしら♥


>ゆりんさん、おや、グンソク君が到着したとな? 変わった髪形の彼だけど一生懸命演じておりましたよ(笑)

笑顔がめちゃキュート(〃▽〃)