Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

やっと。。。

2007-01-05 | つぶやき


の前に戻ってこれた。 実家から昨夜帰宅したのだがここ最近で一番アクティブなお正月を過ごす事になった。
疲れ果てて、頭も体も動きゃしない
画像の甥っ子のように無邪気に夢の国にワープしたい
あまりに気持ちよくしているので、ウルトラマンの格好でデジカメにある姿は却下してしまった。
これまた寝てる姿も1号にそっくりなのだ、血って恐ろしいわぁ。


で、その1号とともに実家に行ったので奴に振り回されて名古屋の街中を何年かぶりに買い物三昧することになってしまった。
日頃静かなところで生活しているのが身についてしまって、人酔いする嵌めに
○十年前にはこんなところで自分がOLをしていたなんて…しんじられな~い


あちこち歩いているとオットとデートしていた地下の喫茶店とかレストランとかを見つけて懐かしい気分に浸ったりして

「ここでトーサンとデートしたんだぁ」
「・・・へー…」(リアクションの悪さに、カチン)
「ねぇ、ひゅう~ひゅう~とかって言わないの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・ひゅう…ひゅう」(めんどくさそうに取ってつけたように)

な親のことなんかまったく興味なし なのね。。。


あちこちを廻りに廻って、バイト代とお年玉をきもちよーく使い奴は大満足だったらしい。
もう、絶対付き合わないぞ 正月はのんべんだらりと過ごしたいんだよーーー


結局実家でも給仕係りだったし、いつも顔を見せない1号が来たので娘は二の次でちやほやされず (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






           今度はコソッと里帰りしよっと・・・












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い!! (license)
2007-01-06 02:44:33
お供は1号クンだったんですね~
福袋とかも購入したのかしら??

毎日ラブラブな両親だから
今更きっと何もひやかすこともなく・・・

1号クン、そんなラブラブな彼女いるのかな??

青春、おもいっきり謳歌してください。

あんまりゆっくりできなかったんですね。
そっかぁ・・・残念ですが、久しぶりのご実家、
やはり堪能されましたか?
返信する
ひゅう~ひゅう~♪ (P)
2007-01-07 01:40:48
お帰りなさ~い
甥っ子ちゃん、寝顔が可愛いわん~
(^^)♂♂ツンツンしたいぽっぺだ

>「ねぇ、ひゅう~ひゅう~とかって言わないの?」
>「・・・・・・・・・・・・・・・ひゅう…ひゅう」
むふふ。の会話にorange家のさを感じてしまったわん。
ダーさまとのはもとより1号くんとの関係も

orange家ひゅう~ひゅう~と私が言っておこう
返信する
今日は寒くてひゅうひゅうr(^^;) (orange)
2007-01-07 10:32:08
liceちゃん、福袋は2号が買ってたわ。満足だったらしい
1号クンの隣はいまだ空いてます(笑) モトカノはお勉強に集中せねばならぬらしい(爆)
【青春】か…私ももっともっと謳歌したかったなぁ。
実家は天国です こんな年になっても娘なんだよねぇ

Pさん、ひゅうひゅうの掛け声ありがとう(爆)
照れるじゃないか
そうね、1号は反抗期を過ぎ大人になりつつあるのでまぁいいとして・・・敵は2号なのだ(笑)
反抗期真っ盛り 何を言っても見ては腹が立つらしい。
こっちはその倍、いや50倍は我慢しているのだが
返信する