Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

これといって・・・

2005-12-04 | 映画・ドラマ


何もない一日だった

やる事なんていっぱいあるはずなのに、カーペットの上で本を読んでゴロゴロ ぼーっとTVをザッピングしてゴロゴロ・・・
これでは『いかん』とおもい、アイロンをかけだしたらブレーカーが落ちた
これはきっと何もするなってことなのね・・・な~んて都合よく思い込んでゴロゴロ

『駄目主婦の典型だわ~』って自虐的につぶやいたらボン一号が聞いていて。
『・・・だなっ』って頷いた ...ρ( ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ


昨夜はすごーーーく世間のなみに遅れて【ロード オブ ザ リング 王の帰還】を堪能しました
・・・長かった たっぷり3時間。見終わったのが深夜1時半
とても映画館の椅子では3時間もたなかったであろう
一瞬気を失いかけたが何とか頑張ったわ

思った以上に面白かった。ながーーい童話を一気に読んだ感じ
オーランド・ブルームがやっぱ素敵 うふふふ


はぁ~明日からまた一週間が始まる・・・が頑張らねば どよ~ん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうじぃーーー (るるる)
2005-12-05 08:52:38
オーランドブルームいいよね・・。三部作すべて映画館で見ました

DVDも買いました。だけど・・ディレクターズエディションはもっと買いだった・・。チキショー(分かる人にはわかる(笑))

アイロンかけ・・毎日だ・・



そーそー、冬はブレイカーがよく落っこちるのよね。何を消すかで問題になる・・。



この1週間息子一号の給食が休みだ・・。

午前授業で帰ってくる。。連日のラーメン定食が予想されます
返信する
すごっ・・・ (orange)
2005-12-05 10:20:13
3部作を映画館で。。。 それは凄い



アイロンかけも毎日なのか。。。



きょえ~ 恐怖の午前授業 それが終わったらもうすぐ、地獄の冬休みだ
返信する
へへへ (なんなん)
2005-12-05 16:09:18
午前授業あるんだ~~



早く帰ってくるのも大変だね



息子、冬休みはないわね



母は三昧かしら
返信する