Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

今頃、お土産UP(^_^;

2009-12-14 | つぶやき



先週オットが慰安旅行で行ったTDL&TDSのお土産色々
下書きしたままほったらかしにしていた私 ははは





お菓子類はすでにほぼ食べきっている模様
お願いしたマウスパット(二枚入り)が超可愛いっす


ここには載せてないけれど羽田で買った虎屋の羊羹と横浜のチーズ
あの人は…日頃の生活では全く物欲ってものがないけれど、どこかへお出かけするとタガが外れたように色々買いまくる

ひとつお願いしたのに必ず2つ3つとお買い上げ…まぁディズニーグッズにおいては全く不満はないですけどね~








後日、TDLのXmas雰囲気たっぷりの画像予定  





なんとかXmas前にはしなきゃね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよねー (ゆりん)
2009-12-17 12:38:55
この前も、友人と、TDLは夢がある、と話してたのよ。

友人は、昔、子連れで、大人は自分一人の時に、食事中に、気分悪くなったんだって。
そしたら、介助に来てくれた人は超イケメンだったんだって。
さすが、TDLは、 人員配置も素晴らしい、って言ってた。
残った子供たちも、ちゃんと食事させてくれて、その後、医務室まで連れてきてくれたって。
さすが、夢の国!
やることが違うわー。

久しぶりに行きたいなー。
返信する
おみやげ素敵 (るるる)
2009-12-24 11:29:59
ミニーとミッキーの携帯クリーナストラップは誰の??
ご夫婦で?

orangeさんのストラップもそろそろストラップいっぱいの携帯になったのかしらん^皿^

返信する
お返事♪ (orange)
2009-12-29 11:48:12
ゆりんさん、イケメン介助人とな?うわぁ、妄想しちゃいそう(笑)
小牧さんを想像しちゃった(爆)

まさに夢の国よねえ、こんど皆で夢を満喫しに行こう!

るるるさん、私のストラップ集めもほぼ趣味になりつつあります♪
集めといっても自分では買わないことが前提で人から贈られるものを集めるというか(笑)

小まめに季節ごとに取り換えております♥
そんなとこだけは意外とマメなのよ、実生活は大雑把極まりないのにねぇ けけけ

ちなみにご質問のストラップは2号とおそろい・・・だったのに!すでに奴のモノはぶっちぎれて紛失だと (-_-~)
返信する