大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

10月31日 生きがいデイサービス

2012年10月31日 11時26分28秒 | 生きがいデイサービス

10月31日生きがいデイサービス
水曜日は入浴される方がいないので足湯で対応。 (´ω`)

先程まで座る所がないくらいいたのですが、撮り忘れてしまいました。 (+_+)

足湯に入るだけで全身ポカポカです。 (*^O^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JICAよりのボランティア | トップ | 10月31日 生きがいデイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~足湯入りたいな~ (flower)
2012-10-31 11:53:03
いいな~足湯入りたいな~
肩も凝っているので温泉入りたいな~
返信する
入浴する人がいないと足湯での対応なんですね。 (おしるこ)
2012-11-01 20:29:38
入浴する人がいないと足湯での対応なんですね。

デイサービスの施設で足湯に入れる所ははじめて聞きました。バケツで足湯は見たことありますがwww

返信する
利用者は介護保険対象なのでしょうか? (質問)
2012-11-05 10:54:06
利用者は介護保険対象なのでしょうか?
返信する
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^ (モンクレール サイズ レディース)
2012-11-18 08:02:46
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きがいデイサービス」カテゴリの最新記事