大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

10月31日 生きがいデイサービス②

2012年10月31日 15時30分36秒 | 生きがいデイサービス

10月31日生きがいデイサービス
10月31日生きがいデイサービス
今日もおやつ作りでカボチャ入りホットケーキ!!

皆さん手際よく完成!

「カボチャがほくほく」、「これなら嫌いじゃない

などの感想をいただきました。 (^∇^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日 生きがいデイ... | トップ | 大玉村社協ホームページ見て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすそ分けいただきました。 (ごちそうさまでした(笑))
2012-10-31 15:41:55
おすそ分けいただきました。
かぼちゃの甘さが自然でとても美味しかったです。
返信する
ホットケーキとっても美味しそうですね。画像を見... (DIO)
2012-11-02 17:28:02
ホットケーキとっても美味しそうですね。画像を見ていたら、思わずよだれが垂れてしまいそうです。
明日の朝はホットケーキにしよっと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きがいデイサービス」カテゴリの最新記事